サラリーマン農園

農業経験ゼロのサラリーマンが、野菜を作りはじめました。

今シーズン後半戦!

女子プロゴルフの日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯が15日、兵庫・チェリーヒルGCで開催され、世界ランク日本人最高9位の畑岡奈紗が、20歳245日の史上最年少で国内メジャー3勝目を挙げました。

独走の旅は圧巻のバーディーで締めくくり、最終18番パー5。第3打をピンから50センチへピタリと付ける。2位に8打差の完勝でした。渋野日向子(20)は70で回り、同1アンダーの33位。今シーズン後半戦も眼が離せない展開になりそうです、、

おっとすみません、ゴルフの話でした、、

そんな訳で我が農園も今シーズン後半戦に入りました。       まずはちょっと日をおいてしまったので、草の刈り込みと整地からです、、

f:id:toyamakin:20190916225759j:image
f:id:toyamakin:20190916225805j:image

↑使用前

f:id:toyamakin:20190916225952j:image
f:id:toyamakin:20190916225942j:image

↑使用後、きれいになりました!

早速大根と人参の種蒔きからです、、


f:id:toyamakin:20190916230240j:image
f:id:toyamakin:20190916230249j:image

そして元気に育った白菜の苗を植えました!

f:id:toyamakin:20190916230625j:image
f:id:toyamakin:20190916230621j:image

12月には美味しく収穫できるように育てたいと思います。   寒い季節には美味しい鍋が最高ですよね〜

乞うご期待あれ〜