サラリーマン農園

農業経験ゼロのサラリーマンが、野菜を作りはじめました。

2023年度サラリーマン農園開幕です👏👏

いよいよ今年も我が農園が開幕となりました!!

少し遅くなりましたが、ジャガイモの種芋を120個

手に入れました、しかも昨年売り切れで買えなかったキタアカリです!

まずは生い茂った草から刈っていこうと思います、、

f:id:toyamakin:20230515223258j:image

↓これで準備完了です、、

f:id:toyamakin:20230515223341j:image

↓キタアカリの種芋を蒔いていきましょう!

f:id:toyamakin:20230515223608j:image

f:id:toyamakin:20230515223759j:image

f:id:toyamakin:20230515223821j:image

こんな感じに植え込み完了です、、

f:id:toyamakin:20230515224006j:image

開幕戦でジャガイモだけでは寂しいので、ネギの

苗も植えることにしました、、

今年も豊作なるといいですね〜

収穫できたら直売所もオープンしますので

ご近所の皆さんお楽しみあれ〜😊