サラリーマン農園

農業経験ゼロのサラリーマンが、野菜を作りはじめました。

ブログ記事200件達成㊗️

サラリーマン農園もブログを始めて3年目にして200件目の記事になりました!検索件数も5000件を超えてまずまずのボリュームになりました。年々進化を遂げているサラリーマン農園を今後共応援宜しくお願い致します🙇‍♂️

そんな訳で蔓もののゴーヤとパッションフルーツも順調に蔓を伸ばしています。雨も大事ですが、今年は特に冷夏ですので梅雨明けが待ち遠しいですよね、、

f:id:toyamakin:20190715232856j:image

こちらがゴーヤの蔓です、、

f:id:toyamakin:20190715232948j:image

そして甘い果実が楽しみなパッションフルーツです、、実が成るのが楽しみですね〜

f:id:toyamakin:20190715234301j:image

またまた立派な野菜の収穫です、、

ズッキーニのような立派キュウリですね、、

新鮮な内に戴きましょう!