
サラリーマン農園

農業経験ゼロのサラリーマンが、野菜を作りはじめました。

チンゲン菜、小松菜

チンゲン菜収穫

小松菜に引き続きチンゲン菜を収穫しました。 ん、ん、ちょっと苦い、、、 でも安心してください! (農薬)入ってませんから、、 有機JAS認定ではありませんが、 無農薬野菜ですよ〜

チンゲン菜の収穫時期

チンゲン菜も立派に成長しました。 そんな訳で18日8時から収穫を行います。

小松菜の収穫

今日は小松菜を収穫しました。 遂にこの農園初めての収穫です。 中々絶妙な出来栄えですね〜

チンゲン菜、小松菜の収穫時期

チンゲン菜と小松菜も立派に育ちました。 そんな訳でここだけの話ですが、、 16日朝8時頃収穫予定です。

チンゲン菜、小松菜の成長

チンゲン菜と小松菜も順調に成長しています。 中華がいいかな、、

チンゲン菜、小松菜植え

今日はチンゲン菜と小松菜の苗を植えました。 な、な、何と1株30円です。