サラリーマン農園

農業経験ゼロのサラリーマンが、野菜を作りはじめました。

カボチャ

カボチャ生育

カボチャが立派に生育を続けています。 今年の夏は雨続きでしたが、秋には大きな カボチャが収穫出来そうです! パンプキン料理が食べたいですね〜

カボチャ定植

ポット植えしたカボチャの種が無事に苗に育ち ましたので、畑に定植しました。 栄養満点の土に還りましたので、成育がとても 楽しみです、、 カボチャは初の挑戦ですので、収穫が楽しみ ですね〜

カボチャ発芽

先日ポット植えしたカボチャが無事発芽しました。 かわいい芽が出ましたね〜 畝に定植できるように、もう少し育てようと思います。

カボチャ、スイカ苗植え

夏に向けてカボチャとスイカの種を植えました。種からなので少し遅いかも知れませんが、 がんばって育てようと思います、、 8月には冷たいスイカが食べたいですね〜